2012/08/06

個展案内

おひさしぶりです。
とうとうこんな時期になってしまいました・・・。
泣いても笑っても、10日から個展が始まります。



http://gankagarou.jp/sche/201208takahashi.html

高橋亜弓個展 「うろん」
新宿眼科画廊 8月10日〜15日
12:00〜20:00 最終日は17:00まで

新作の版画、今までの作品で最大ものを持っていきます。
どうぞみなさま、足を運んで頂ければ嬉しいです。
暑い時期ですが涼みにやってきてください〜!
まだDMも受け付けております。
DMだけ欲しいんだけど・・・な〜んて方もどうぞどうぞ、フォームから
郵送先のご住所をお知らせ下さい。

(現在頂いた申し込みについては全て発送済みです。届いてないなど万が一
ございましたら、こちらもご一報ください。)

とにかく、鬼の形相で現在大修羅場中であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿